ブログはじめ~。

初めての記事です。アラフォーです。今後はそこそこ健康そこそこ美容そこそこ自分的に楽しい遊びを目指しつつ楽しくやりたいなぁと思った次第でブログスタートです。そしてできるだけお金もかけたくないーっ!ということで健康維持のため歩いてスーパーまで!美容のために野菜が食べたい!そしてやっぱりお金もかけたくない!結果、最近は半額野菜買いあさっています。半額野菜は鮮度とかどうなん?栄養価下がってんじゃないの?とか思いつつ、節約しながら手軽に健康美容ライフを継続できればなぁと。自分なりの快適アラフォーライフを模索ちゅー。f:id:hamayung:20200526151752j:plain